ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに2名さまがお越しくださいました
(午前レッスンに2名さまと午後レッスンに1名さまがお休みになりましたが、お大事になさってくださいね



USAKOROさま
基礎科 第2作品 【パンの額】レッスンで全9工程お疲れ様でした
今日は、楽しいミニチュアのパンの仕上げに入り、
美味しそうなちっちゃな粘土のパンが続々完成しました


額作りの布も数ある中から「キャスキッドソン」の布を選択してくださり、
ラヴリーな額に仕上がりましたね





chachanさま
基礎科 第1作品 【野菜の額】レッスンで全10工程お疲れ様でした
粘土で全て手作りで作っていただいたミニチュアの16種類の「野菜&果物」が全て仕上がりました

進行の関係で、第2作品【パンの額】のパン作りに入り、
続々美味しそうなミニチュアのパンが誕生いたしましたね

次回のレッスンでミニチュアの【野菜の額】が念願の完成ですよ~
お楽しみに♪


usakoroさま chachanさま




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


ベークド チーズケーキ



『ホテル ホワイト イン 北志賀』さまの≪オリジナル・ベイクドチーズケーキ≫は、
原材料に惚れてしまいました



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村


いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただくと嬉しいです(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓



ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ