スポンサーサイト


ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 師範科【ステンドグラス】レッスンに、1名さまがお越しくださいました
(もう1名さまは、お仕事が入りお休みになりましたが、振替をありがとうございました☆)



Annちゃん
師範科【ステンドグラス】レッスンで、全6工程お疲れ様でした
特注の飾り棚に色を塗っていただき、仕上げの準備に入っております


次回のレッスンで電球を接続し、念願の完成ですよ
お楽しみに





Annちゃん mignonステンドグラス






*mignon*が作ったミニチュアの粘土の≪藤のステンド≫ですが
大きさは、手をご参考に





mignon ステンドグラス①




ほんまもんの【ステンドランプ】に負けないくらい
ミニチュアの【ステンドランプ】に電球を灯すと、 柔らかで異なる色合いに癒されます
(*^_^*)




mignon ステンドグラス






~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 

おうちカフェ mignon


差し入れの「栗のパイ」をいただきましたので、
今日は、リッチですね



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村


いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓






ベル『ミニチュアクレイクラフト』師範科【ステンドグラス】
こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ

