ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに2名さまがお越しくださいました




MIPOmamaさま
基礎科 第5作品【お皿の額】レッスンで、全6工程お疲れ様でした
≪ブドウのレリーフ≫の色塗りは、素敵に仕上がりました♪
粘土で作っていただいたミニチュアの観葉植物も
リアルな仕上がりになりましたね


観葉植物の増産は、ホームワークになりましたが
ボチボチお願いいたします





ピュアさま
基礎科 第4作品【キッチンの額】レッスンで、全9工程お疲れ様でした
キッチンに飾るミニチュアのパーツを
粘土で丁寧に作ってくださり続々と誕生しましたね


ホームワークは、引き続き「お花&葉作り」を
ボチボチお願いいたします




ミポママさま ピュアさま




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
お寒い中、お越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


おうちカフェ⑲



ご近所に美味しいベーカリーが何件かあります
朝、焼き立てをGET!してきましたよ~



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ