ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*はじめまして編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに、2名さまがお越しくださいました
1名さまは、お休みになりましたが、体調が早く良くなります様に


本日1名さまは、『ミニチュアクレイクラフト』コースレッスンを受講していただける事になりました 
有難うございました 様々な技法をお伝えいたしますね♪
(入会金はございませんよ♪)





mori‐miさま*sibu‐chanさま
基礎科 第1作品【野菜の額】レッスンで、全11工程お疲れ様でした
モリミさまは、本日が2回目のレッスンでしたが、粘土でミニチュアのフレッシュな野菜が美味しそうに続々完成いたしました


しぶちゃんさまは、初日でしたが丁寧に美味しそうな野菜ちゃんが続々仕上がりましたね

今日作りましたミニチュアの野菜ちゃんたちの増産は、
ホームワークになりましたが、ボチボチお願いいたします




mori-mi さま sibu-chanさま


実物の人参と比べると
粘土で作ってくださったミニチュア作品は、ちっちゃいですね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
お寒い中、お越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



mignonおうちカフェ⑳



ご近所に美味しいベーカリーが何件かあります
朝、焼き立てをGET!してきましたよ~



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓





ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ