【nunu’s house】さんのお教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




【nunu's house】さんの心斎橋ミニチュア教室≪10月期4回目≫レッスンに行って参りました
最終月のレッスンですので、自由課題作品をお教室で制作いたしました




作りたい作品の資料を準備しまして~♪
自宅に有る『ワイヤーのカゴ』を参考にしました




ぶっつけ本番で、
12分の1サイズのミニチュアのカゴをハンダ溶接で、作りました~
(指の上にのせて





ミニチュアのカゴ




ハンダ溶接部分の厚みがあり、「何だこりゃ~」のデスパレート状態ですが・・・
ぼちぼちファイトですね




大作の方は、自宅でご準備なさって、お教室で仕上げられていました
皆さまの素晴らしいミニチュア作品に、感動しまくりです





自分の準備不足に反省し、穴があったら入りたいぐらい・・・

  大っきな穴ね






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓




ミニチュア作品