ほんまもんのドーナツ&ミニチュアのドーナツ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




ほんまもんのドーナツを Country Eyesさんのお教室で教えていただきました♪
揚げたては、ふわふわな食感で、美味しゅうございました(*^_^*)



ドーナツ






こちらは、粘土で作ったミニチュアのドーナツです





mignonチョコドーナツ



 ミニチュアのツイストに、なんちゃって砂糖(泣かない粉糖)をまぶしました
          




          mignonツイストドーナツ




明日のミニチュアレッスンの『サプライズ・お疲れ様スイーツ』は、
ほんまもんのドーナツにいたしましょう


    「あはっ」サプライズでは、なくなっちゃうね




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓




ミニチュア粘土 おうちカフェ