ミニチュアの《手のひらサイズ》のお部屋を作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



ミニチュアのちっちゃなお部屋を作ってみました
カルトナージュの技法を取り入れてみました♪



20150125 003



                                                                           ~手のひらのちっちゃな幸せ~
       【わたしの部屋/Ma chambre 】




mignon[Ma chambre ]わたしの部屋②




『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さんで、ミニチュア作品を委託させていただいてますが

先日、【わたしのお部屋】を男性の方が、ご購入してくださったそうです



愛していると~伝えたい(^^)/




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓




ベル『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さま 
[JR高槻駅(大阪)から徒歩約5分]
かつて牛小屋だったんですって
    ↓ ↓ ↓
  こちらからどうぞ

nignon ミニチュア粘土作品