スポンサーサイト


ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに2名さまがお越しくださいました



marihanaさま
基礎科 第4作品【キッチングッズ】レッスンで全6工程お疲れ様でした
ミニチュアのリアルな「梅干しの瓶・ホワイトリカーボトル」を素敵に作っていただいたり、完成した様々なミニチュアの「瓶・ワインなど」の形成他、レッスン内容が細かくなってきましたね

ファイト~ぉ




miyumiyuさま
基礎科 第1作品 【野菜の額】レッスンで全10工程お疲れ様でした
16種類の「野菜&果物」を作りますが、
本日のミニチュアレッスンの内、粘土で「葉やヘタ」を作っていただき仕上げに入りました

セレブな奥さまに「茄子のズラを作りましょう~」と、
大変お下品で失礼しました





mari hanaさま miyu miyuさま




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


おうちカフェ mignon②



関西でも憧れのエリアにお住いのマダムさまに、本日のメインスイーツは、
人気の「コンビニスイーツ」です 
後、とってもレアな海外のドライスイーツですよ




お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)








サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓





ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、日本&海外で
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

