『粘土で作った鏡*布で作った鏡』 顔映りが良いのは?

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『カルトナージュ』のおけいこで、教えていただいた鏡です



カルトナージュの鏡



カラー診断後に4色のピンク色の中から自分の顔映りの良いピンク色の布で作りました~
何となく、血色がいい感じに見えるかしら~






『DECOクレイクラフト』さんのおけいこで、初めて作った粘土作品の鏡ちゃんです



DECOクレイクラフト鏡
 


白色の粘土で作った鏡のフレームの顔映りは、
   肌がやや色白に見えたかしら~



 


『セッファクレイクラフト』のスキルアップで作った
   粘土のフレームの鏡です



セッファクレイの鏡


顔全体が、バッチリ写り~
  ちょっぴり加齢が怖かった~




明日は、片目しか写らない~
  粘土の鏡をアップしようかな・・・・・




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓



手作り作品 クレイ作品