合挽き肉の勝利♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


父は、新鮮な食材と田舎料理(和食)を好み、目で見て≪ハイカラそうなおかず≫には、箸を付けません~
『ハンバーグ』は、≪ハイカラメニュー≫なので、今まで食した事がないのでは~



嬉しいことに



昨夜、メインメニューで作った『ハンパーグ』を美味しいと言ってくれて、
ソースまで完食してくれました




mignon Bifteck de lhamburger de la maison ()



「美味しい」と言ってもらえると、作り甲斐がありますね♪


一昨日の≪メインメニュー≫は、お手頃価格の「和牛霜降り肉」の塩コショウ炒めにしましたが・・・・
父は、『牛肉』は、砂糖と醤油で味付けをした方が良いとの事で、箸を付けず☆
 私は、その分美味しくいただきましたよ~♪



なので、なので、
≪ハンバーグ≫が≪和牛霜降り肉≫に勝ってしまいました~




また、≪お家ハンバーグ≫を食べてほしいので、
いつまでも元気でいてほしいですね




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓



お料理