大昔に初めて作ったミニチュアの『本棚』

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



次女が、幼少の頃に『シルバニアファミリー』で遊んでいました


当時、本棚が有ると良いかしらと、身近な物
大昔にミニチュアの『本棚』を初めて作りました





mignon[etagere a livres]本棚Ⅱ





お粗末な仕上がりですが・・・・・
側面と後ろの部分は、何で作っていると思いますか~



mignon[etagere a livres]本棚Ⅰ



答!!
≪割り箸≫です


自宅に有った割り箸を半分にカットして、
交互にボンドで接着して長方形を作り貼り合わせペイントしました~




片付けをしていたら、約20年前に作ったミニチュア作品が、
  ひょっこり見つかりました~


  なつかしいな~




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓



mignon ミニチュア作品