初任給で、初めて購入した物♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



社会人になり、初任給をいただいた方は、自分ご褒美に何を購入されましたか~



私は、
『ロッキングチェア』 を購入しました~
(時代と歳がバレバレですね


当時、「編み物」にハマっており、
『ロッキングチェア』に座り、ユラユラ揺れながら優雅に編み物をしたかったのでしょうね~(笑)




Pull-over tricote a la main[手編みのセーター・ピュロヴェール]





結婚前に夫に毎年一着ずつセーターを編みましたね~♪




20150201 048



妊娠中は、お勤めと家事の合間に『ベビードレス』を編み~



いつからか全く使用しなくなった
愛しの『ロッキングチェアー』

    今は、ジャンパー掛けになっております・・・・・
      ごめんよ~





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓


編み物