ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに1名さまがお越しくださいました


マリンちゃん
基礎科 第7作品 【おもちゃ】の額レッスンで、全7工程お疲れ様でした
粘土でミニチュアの≪フランス人形≫が、愛らしく完成しましたね


ミニチュアの≪ドールハウス≫も仕上がりましたので、
お部屋の中の家具なども、モリモリ作って参りましょうね




mignon[MiniatureClayCraft]マリンちゃん



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
お寒い中、お越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



お家カフェ「京橋 千疋屋」さま「虎屋本舗」さま



先日、お気遣いいただきましたリッチな≪スイーツ≫ですが、
『京橋 千疋屋』さまのクッキー・『虎屋本舗』さまの虎焼ほか美味しゅうございました




お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村




いつも有難うございます
こちらも「ぽち」っと、励ましていただけると調子にのって頑張れそう(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓





ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト お家カフェ