ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 師範科 レッスンに、1名さまがお越しくださいました
K先生、【ミニハウス】レッスン、全10工程お疲れ様でした
壁やレンガ塀など、丁寧に仕上がりましたね




ミニョン作ですが、
手の平に収まる小ささですよ




mignonミニハウスⅠ


さて! 
粘土で作ったミニチュアのパンは、何ミリかしら



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方より、お車でお越しいただき有難うございました(*^_^*)
恒例の≪サプライズ*お家カフェ≫~ではなく・・・


K先生がお忙しくなりしばらくお休みでしたが~
今日は一年ぶりにお会い出来たので♪
【サプライズ*お外ランチ】にいたしました




愛して止まない『タイ料理』



熱帯食堂


『熱帯食堂』さんへ、レッツゴ~





いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」
っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓                
 

↓↓↓

にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

【ミニハウス】2作品
  ↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト ランチ