ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに3名さまがお越しくださいました


*午前レッスン*
1名さまは、お休みになりましたが振替をありがとうございました
マリンちゃんは、基礎科 第6作品【おもちゃ】の額レッスンで、全4工程お疲れ様でした
マリハナさんは、基礎科 第4作品【キッチン】の額レッスンで、全10工程お疲れ様でした



*午後レッスン*
アイズさんは、基礎科 第3作品【ケーキ】の額レッスンで、全6工程お疲れ様でした




mignon①




『ミニチュアクレイクラフト』は、
額の中にミニチュア粘土作品をアレンジしますので、ホコリが付きませんし
棚に置いても良し 

壁に飾っても良し
のミニチュア粘土作品ですよ(^^)/

   ↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ(日本&海外)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

注文していた素敵な手作り作品が届きました

『ミニチュアクレイクラフト』の講師でもある
布皮もの作家さん【LeafLeaf】さんの素敵な手作りチャームです




LeafLiafさま



上質な≪皮≫とオシャレな≪リバティ≫の布を使用されており、セレブ感満載です

家族にプレゼントいたしますね
(2個は、生徒さんから頼まれましたよ


【LeafLeaf】さん、実用的で素敵なチャームを有難うございました(*^_^*)





いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓                
 

↓↓↓

にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト 手作りチャーム