癒しの≪ぐでたまマスコット2≫♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




娘ちゃんが、最近ハマっているユルユル【ガチャ】です
『(株)タカラトミーアーツ』さんのゆる〜いマスコットフィギュア 
ぐでたまマスコット2
ですよ



ぐでたまマスコット2




集めたくなる気持ちが分かるな~♪
時には、一休みしたい気持ちを卵ちゃんが代弁してくれている様な

くすっと笑えるセリフのプレート付きです



ぐでたまマスコット②




卵を割った時に、「お尻」が有るか確認してみようかな (笑)



「クスッ」と、ユルユル≪ぐでたま≫に癒されましたので
さて!!
今からお声を掛けていただいている『イベント』の作品作りに取り掛かりますわ~





いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、下記二つの画像に≪やる気スイッチ≫のお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓                
 

↓↓↓

にほんブログ村

ミニチュア マスコットフィギュア