ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日の土曜日レッスンの
『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに、2名さまがお越しくださいました



NAOちゃん様は、基礎科 第2作品【パン】の額レッスンで、
全12工程お疲れ様でした
美味しそうなミニチュアのパンが、続々粘土で形成できましたね


Chaちゃん様は、基礎科 第1作品【野菜】&第2作品【パン】の額レッスンで、
全11工程お疲れ様でした



ジャ ジャ ジャ
ジャ~ン


Chaちゃん様の
ミニチュアの【野菜】の額が完成いたしました





che-chanさま




粘土でミニチュアの『野菜&果物』を全16種類作ってくださいました
多くの『野菜&果物』 と、『ザル&カゴ』も全て、ご自身の手から生まれましたよ





Chaちゃん様、完成おめでとうございます(*^_^*)
第2作品【パン】の額レッスンに入ってますが、
モリモリ♪ミニチュア作品を作って参りましょうね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
お寒い中、遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


おうちカフェ207


『Japan Home Baking School』に所属していらっしゃる Country Eyesさんのレッスンで教えていただきました
【ピザ&ポン・デ・ケージョ】ですよ




温かいうちに、
お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)





いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、下記二つの画像に≪やる気スイッチ≫の励ましをお願いいたしますしっぽフリフリ


↓↓↓               
 

 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪




ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ