ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに、3名さまがお越しくださいました



≪午前レッスン≫
miyumiyuさま
 基礎科 第1作品【野菜】の額&【パン】の額レッスンで、全9工程お疲れ様でした
次回のミニチュアレッスンで、【野菜】の額が念願の完成ですよ~



Emmaさま
基礎科 第1作品【野菜】の額レッスンで、全11工程お疲れ様でした
粘土で、制作する「ザル&籠」のロープ作りも切れずに美しく仕上がりましたね♪



≪午後レッスン≫
marimoさま
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで、全6工程お疲れ様でした





やった~
まりもちゃん

【野菜】の額が、完成いたしました

MARIMOさま



ミニチュアの16種類の『野菜&果物』 と 『ザル&籠』も
ぜ~んぶ粘土で、作ってくださいました




marimoさまⅡ


ちっちゃくて♪ 
  かわいい~


まりもちゃん、第2作品 【パン】の額のご希望をいただき感謝いたします


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


Heure du the [お茶の時間]Ⅰ



加賀野菜の金沢【五郎島金時いも】のパウンドケーキと
≪Route271≫さま(大阪/高槻市)の
美味しいもっちもちパンは、お気遣いをいただきました




フランス旅行のお土産にいただきました
サックサクのクッキーも最高



Heure du the [お茶の時間]Ⅱ



なので、
今日はリッチな≪お家カフェ≫ですね~
ありがとうございました






いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、下記二つの画像に≪やる気スイッチ≫の励ましをお願いいたしますしっぽフリフリ


↓↓↓               
 



 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ