粘土でミニチュアの『和菓子』を作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


草木がいよいよ生い茂る月
3月『弥生』になりましたね



粘土でオリジナルのミニチュアの『和菓子』を作ってみました
名付けて~
  京の四季物語です


mignon『京の四季物語』 ①





京都の上生菓子をイメージして、
『春夏秋冬』で、制作してみました

≪和菓子・お皿・蕎麦ぼうろ ・五色豆≫など、全て粘土で作りました~♪
≪抹茶碗 ≫は、粘土で作り、側面に画いてみました(^^)/



mignon『京の四季物語』 ②




ちっちゃな「和菓子の額」は、
手のひらに収まるサイズですよ




いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、下記二つの画像に≪やる気スイッチ≫の励ましをお願いいたしますしっぽフリフリ


↓↓↓               
 



 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土 オリジナル作品