ミニチュア粘土の幸せtime【はじめまして編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに、1名さまがお越しくださいました



『ミニチュアクレイクラフト』 初デビューの
SORAさま
第1作品【野菜】の額レッスンで、全14工程お疲れ様でした

SORAさまは、『ドールハウス』も習われていたそうです
丁寧に作ってくださったミニチュア作品を是非『ドールハウス』に飾ってくださいね(*^_^*)





*ミニョン*のミニチュア粘土教室には、
24歳~65歳までの生徒さまがお越しくださっております



大好きなミニチュア作品を 皆さまと共感出来て嬉しいです



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
初レッスンにお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 



Heure du the [お茶の時間]23


高槻市(大阪)にも、美味しいパン屋さんが沢山あります♪
焼きたてをGET!して来ました



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ