粘土でミニチュアの『雛人形』を作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



今日は、女子のすこやかな成長を祈る『雛祭り』ですね



以前に粘土で作ったミニチュアのオリジナル『雛人形』です


『プチお雛さま』





今は、《ドイツ》で、雛祭りを迎えております



大きさは、手のひらにスッポリ収まりますよ~
講習で作ってくださった思い出のミニチュア作品でもあります



『プチひな人形』 2


友人が、《ドイツ》に駐在する際に、小さな『雛人形』を飾りたいと言われ♪
お嫁にもらってくださいました~







こちらの粘土で制作したオリジナルの『雛人形』は、
  日本で、娘たちと一緒に『雛祭り』ですね



オリジナル お雛様 ③



       

          健やかに

       雛祭り




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土オリジナル作品 お家ごはん