ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


【北陸新幹線】開業おめでとうございます

『金沢~東京』間が、最速2時間28分とは素晴らしいです
今日の開業に向けて、多くの関係者の方々の実現に向けてのご苦労に心から敬意と感謝です
【北陸新幹線】に乗る機会が有りましたら、ありがたい気持ちが込み上げてきますね



そう言えば
学生の頃に【兼六園】(金沢市)が通学路だった時期があります
何度訪れても清らかな気持ちになれる【兼六園】です

皆さまも「金沢に遊びに来まっしね♪」




そんな今日、土曜日も『ミニチュアクレイクラフト』レッスンですよ~
基礎科レッスンに3名さまがお越しくださいました
(1名さまは、体調の関係でお休みになりましたが、どうぞお大事になさってくださいね


mari*hanaさま・・・基礎科 第4作品【キッチングッズ】の額レッスンで、全13工程お疲れ様でした

NAOちゃん・・・基礎科 第2作品【パン】の額レッスンで、全13工程お疲れ様でした

Chaちゃん・・・基礎科 第2作品【パン】の額レッスンで、全14工程お疲れ様でした


【パン】の額 ⇒☆☆☆
【キッチングッズ】の額 ⇒☆☆☆



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*お家ランチ》 ざます 

【北陸新幹線】開業お祝いに、『ずわいがに』ではなく!!
最近、ハマっている『キンパ』(韓国風海苔巻)です♪




Dejeuner de maison [家のランチ]




粘土レッスン後に、新幹線並みの早さ?!で、作ってみました~
雑な作りになりましたが~
魚肉ソーセージの切り方が、新幹線の先端に見えなくもないかな~なんて・・・
見えないか~(~_~;)



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト お家ランチ