ミニチュア粘土作品*『春の和菓子』レッスン♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』師範科レッスンに1名さまがお越しくださいました
師範科の【クリスマス】レッスンでしたが
春ですし
急遽、粘土で制作するミニチュアの*mignon*【春の和菓子】レッスンに変更いたしました



Kちゃん

美味しそうな和菓子が続々誕生しましたね



mignon 春の和菓子 kちゃん



*mignon* 「この中で何が食べたい~
Kちゃん 
「豆大福かな~
*mignon* 「わたしも~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



mignon 春の和菓子 kちゃん②



手のひらに、収まる【春の和菓子】作品です
ほんまもんのミニチュアの「豆大福」なら何百個いただいたら満足するのかしら~(*_*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
《*mignon*オリジナル*レッスン》をお疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*お家ランチ》 ざます 



mignon お家ランチ 


有り合わせですが
お口に合えば召し上がってくださいね(*^_^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村