ミニチュア作品&美味しい『コーヒー店』♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんに、【プチ*ドールハウス】のレッスンに伺いました
JR高槻駅から徒歩約5分


「てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく」さま





*mignon*のミニチュア委託作品が、ご近所の『島珈琲』さんに委託展示をされていると聞きまして~



お礼を伝えたくて~♪
以前より気になっていた高槻市の『島珈琲』さんに初めてお伺いしました



マスターの温かい笑顔に癒されて♪
好みのコーヒーを選んでくださいました(*^_^*)




島珈琲さま



香りが良く深みがあり美味しくて
ミニチュアの生徒さまにも、大好評でした



『ちくちく』さん、『島珈琲』さん、ありがとうございました(*^_^*)

【島珈琲】さま⇒☆☆☆



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村