《プチ*ドールハウス》 わたしの『パリのカフェ』

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんのサロンで
≪プチ*ドールハウス≫ わたしの『パリのカフェ』 サプライズレッスンをいたしました



わたしのパリのカフェ⑩[Cafe de mon Paris]

 

1名さまは、お休みでしたが、バッチリ補講してくださりました




わたしの【パリのカフェ】Eyesさま Mizu-chanさま





月に1回のサプライズ≪プチ*ドールハウス≫レッスンも10回目をむかえました
(≪サプライズレッスン≫ですので、「毎月何を作るのかしら?」のお楽しみの内容にしております♪)







わたしの【パリのカフェ】mori‐miさま nopi-mamaさま




皆さまの個性がいっぱい詰まった
  わたしの『パリのカフェ』なのです



わたしの【パリのカフェ】chou2さま shibu-chanさま

メンバー6名さまの手作りミニチュア作品の「いいね!」がモリモリですね

ラスト1回!!
来月の4月レッスンで完成ですよ~
テーブルの上に、美味しそうな《スイーツ》を作って参りましょうね(*^_^*)
(どんなスイーツかは・・・サプライズね





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

ミニチュア作品の委託でもお世話になっております
『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さま 
↓↓↓
☆☆☆
(JR高槻駅(大阪)から徒歩約5分/かつて「牛小屋」だったんですって
『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さん地図

営業日:火曜日~金曜日
      [高槻市天神町1―6―18]
☆10時からopen


作家さん達の温かい手作り作品に癒されますよ
   お待ちしておりますね



主に粘土で制作したミニチュア作品に 《アンティーク*レース/リボン》&《ドライフラワー》をコラボしたミニチュア作品を委託しております

≪*mignon*(ミニョン)委託作品の一部≫
mignon オリジナル作品

ミニチュア プチ*ドリームルーム