スポンサーサイト


ミニチュア教室【nunu's kitchen】3月のメニューを受講いたしました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、*Nunu's House*さまの【nunu's kitchen】3月のメニューを受講いたしました



3月のメニューは、(1Dayミニチュア教室)
『金平糖と春落雁&ラッピング』です





【nunus kitchen】3月のメニュー「金平糖と春落雁&ラッピング」




『金平糖』がちっちゃくて、可愛くて~
nunu先生のミニチュア作品は、実物の12分の1サイズでも『金平糖』のほんまもんの形なのです


丁寧なご指導をいただいた後に形成し
やっと完成した『金平糖』ちゃんをピンセットで摘まんだ際に、
私がへたっぴ~で気持ち良く「飛ぶ!飛ぶ!」あちゃ~でした




なので!!
レッスン時間内に完成せず~
自宅で、アレンジとなりました



【nunus kitchen】3月のメニュー「金平糖と春落雁&ラッピング」Ⅱjpg




しばらくピンセットで、ミニチュアの『金平糖』をお皿からお皿へ移す練習をせねばデス
(小豆を箸で摘まむように!!)


nunu先生、本日もミニチュア作品作りのスキルアップが出来ました♪
有難うございました

【Nunu's House】さま⇒☆☆☆


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品

