粘土で作ったミニチュアの『春の和菓子』

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに2名さまがお越しくださいました


2名さまは、*mignon*オリジナル作品『春の和菓子』がアップされているミニョンのブログを見て下さって、
「作ってみたいな~♪」とおっしゃっていただき、
急遽1dayオリジナルレッスンに変更にいたしました



Miyumiyuさま * Emmaさまの
粘土で制作しましたミニチュアの『春の和菓子』ですよ~



春の和菓子[miyumiyuさま Emmaさま]




miyumiyuさま

mignon『春の和菓子』miyu miyuさま



手のひらに収まる小ささです 
美味しそう~    



      Emmaさま

mignon『春の和菓子』Emmaさま
      


お花見をしながら
  春を和菓子で味わいたいですね


ほんまもんの和菓子をいただきたくなって来ました~



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
とっても遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちカフェ》 ざます 


マネケン「クリームワッフル抹茶黒みつ」「メロンパン&桜餅」 



マネケンさんの期間限定【クリームワッフル抹茶黒みつ】は、ナイスなお味でした
ミニョン手作りの【桜餅&メロンパン】は、
『ミニチュア教室』にお越し下さってます*Country Eyes*さん〈JHBS〉に教わりましたよ~♪
  お家で作れちゃうのね



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


ミニチュア粘土作品