『Nunu's House 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、【Nunu's House】教室/2月期の2回目レッスンを受講いたしました
2月期の課題は、【木工】ですよ

nunu先生、技術満載で丁寧なご指導をいただき、スキルアップが出来ました。
ありがとうございました





家具作りが楽しくなり、
板をGET!して来ましたよ~




ミニチュアの家具作り[La fabrication de mobilier]



時間が作れたら
即!!『家具作り』に取り掛かりたかったのですが~


急遽、遠方の県にお住いの友人から、粘土作品の依頼をいただきました☆
『私立高校父母会』セミナー時に講習をなさるそうです
只今、デザインと粘土作品を試作中なので・・・・・
深夜に頑張ります!!

お楽しみの家具作りは、ガマン!ガマン!!です



『Nunu's House 』さまの制作blogです☆☆☆


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品