*傘祝*

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



少し前になりますが、サプライズでお義母さまの80歳のお祝いをいたしました


以前より訪れてみたかった
島根県に行って参りました


サプライズの目的地は、松江市の玉造温泉【佳翠苑 皆美】さんと島根県の観光ですよ




佳翠苑 皆美さま 玉造温泉(島根県松江市)




お義母さま
傘寿おめでとうございます



傘寿のお祝い



傘寿祝い②




お料理は、
【松葉がにづくし御膳】ですよ



松葉ガニの《お刺身》ちゃん

傘寿祝い④


     

《焼ガニ》です
      

傘寿祝い③



以前に温泉で食事の際に、お義母さまは 亡きお義父さまのカニの身を剥かれていました

今日は、ゆっくりとお召し上がりくださいね



傘寿祝い⑥



様々な調理の【皆見/みなみ】さんのカニ料理とおもてなしを堪能して~
ゆっくり時間が流れる中、
お義母さまのお話も沢山聞けました



傘寿祝い⑤


戦前に暮らしていた邸宅には、お手伝いさんが3名いて、執事が1名いたとの事・・・
お嬢さまだったのですね




戦後の1名のお手伝いさんを心掛けますね
実際は、自宅の家事とミニチュア粘土三昧の役立たずの嫁なのでした・・・・・



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
温かなおもてなし
玉造温泉(島根県松江市)
【佳翠苑 皆美】さま⇒☆☆☆

お祝い