京都の夜桜&再会♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


桜が満開になる季節に、嬉しい事にご連絡をくださる友人ご夫婦がいらっしゃいます


横浜から桜の開花に合わせて、《京都・奈良》の様々な桜を愛でられております
素敵な《めおとちゃん》に憧れちゃうな~


京都の桜③



先日、ミニョンの粘土教室を終えて~
待ち合わせの京都のお店に参りました



京都「まんざら」さま (2)



京都【まんざら 本店】さんで、
昨年と変わらぬ温かい笑顔の I 様ご夫婦とお会い出来ましたよ




京都「まんざら」さま (1)




桜の開花に負けないくらいの思い出話に花が咲き~
先の様々な美しい盛り付けのお料理の写真を取り損ねてしまいました~



京都の桜②


《I 様 めおとちゃん》とは、とっても長~いお付き合いなのです
結婚後に初めて『仙台市』に住む事になり、
友人が全くいないわたくしに、とってもご親切にして下さったご夫婦なのです


ほぼ同時期にお子ちゃんにも恵まれて、子育て奮闘記のあの頃でしたね~



京都の桜


素敵な《I 様 めおとちゃん》と楽しい時間を過ごせて
パワーをいっぱいいただけましたので、ミニョンもまた一年気張りますね♪


来年の桜の季節も、笑顔でお会いしましょうね(*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

京都 『まんざら 本店』さま⇒☆☆☆

京都の桜