思い出の『卓上糸ノコ盤』

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



RYOUBI(株)さんの 
 卓上糸ノコ盤
金沢市の『*mignon*のアトリエ』に、設置いたしました



RYOBIさま 卓上糸のこ盤


実は~
こちらの『卓上糸ノコ盤』は、
浜松市に転勤していた時に友人が送別品としてくださったお品なのです




なぜ?
『卓上糸ノコ盤』と思われますよね・・・・・

当時は、子育てママ友と《トールペイント》に嵌り、
ペイントをする木の作品を自分達で『卓上糸ノコ盤』で切って作っていました♪

お子ちゃんが幼かったので、おんぶしながら木を切っていたな~ぁ
(危険なので! だめよ!ダメダメ!!




心温まる送別品のお気遣いをいただき、
本日、開梱しミニチュア作品制作に、役立たせていただきますね



約二十年の月日が経ちましたが・・・・・
『卓上糸ノコ盤』を使用する度に、
親切にしてくださった浜松市の友人を思い出し・・・・・
ハートが「あったかいんだから~」なのです(*^_^*)




金沢 鼓門・もてなしドーム


【宝の持ち腐れ】にならない様に
時間を作って
《金沢のアトリエ》でミニチュア作品を制作したいな~



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品制作