ミニチュアの籠を試行錯誤☆

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


ミニチュアの籠を試行錯誤して編んでおります


なかなか希望通りの形にならな~い



mignon小さなバスケットPetit panier



ぶちゃいくなフォルム~
不器用だな~


気が付けば・・・一気にどんだけ~

   こんだけ~


mignon 小さなバスケットPetit panier


お師匠さまが申しておりました言葉を思い出しました!!

「自分が不器用だと思うのは、100個作ってみてから言ってください」と



良し!!
自分が不器用だと思うには、まだ早かったぞ~ぉ



ガンバル
   後、94個



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品制作