お一人さま*金沢カレー

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


桜冷えの金沢から京都に移動する為に、金沢駅にGO!


しばらく金沢を離れますので~
以前から気になっていた【金沢カレー】を食したくなりましたが
一人で、「ラーメン店」や「映画館」にトライした事がなくて


金沢駅百番街の「ゴーゴーカレー」店を見渡した所、
サラリーマン・親子・女性一人客も発見


「いくぞ~」♪
お一人さま金沢カレー*初トライ!!
折角なので リッチにガッツリ【兼六カレー】を注文しました




ゴーゴーカレーさま〈兼六カレー〉




サクサクのカツに、クセになる濃厚なカレーに千切りキャベツなど、リピーターになる美味しさでした
フォークでカレーライスをいただくのも初めてでした


ボリュームが素晴らしく
ごめんなさ~い
完食が出来ませんでした



美味しくいただきましたので
次回も勇気を出して、お一人さま金沢カレーに挑戦したいのですが~
人気NO1【ロースカツカレー】にいたしますね


ガッツリ!!パワーをいただきましたので、
明日からのミニチュア粘土教室もがんばるぞ~ぉ




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

カレーライス