fc2ブログ

プチ*ドールハウス《わたしのパリのカフェ》が完成♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


プチ*ドールハウス
《わたしのパリのカフェ》 が完成いたしました
大きさは、画像内の手を参考になさってくださいね




mignon Cafe de mon Paris 〈ver.1〉





全11回レッスン

毎月サプライズな内容で、考えて制作したミニチュア作品なのです♪

アンティークレースも使用してますよ




わたしのパリのカフェ ver.1 ②




置いても良し♪
壁に飾っても良し♪

の大きさになってますよ~
   お好みでどうぞ



後日、レッスンを受けてくださった6名さまの個性豊かな《わたしのパリのカフェ》作品を
アップいたしますね(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

プチ*ドールハウス