粘土でミニチュアの【野菜の額】が完成いたしました♡

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


ジャ~ン!!
 miyu miyuさんのミニチュア作品が完成いたしました


『ミニチュアクレイクラフト』 第一作品 
   【野菜の額】です



 miyu miyuさま 

miyumiyuさま (1)


 


miyu miyuさんは、遠方より月に1レッスンのペースでお越しになり、ホームワークもバッチり熟してくださり、
粘土で『ザル&カゴ』制作&16種類のミニチュアの「野菜&果物」を色鮮やかに美味しそうに作ってくださいました





miyumiyuさま (2)



ちっちゃなミニチュア作品にキュンキュンしちゃいます



miyu miyuさん、第二作品【パン】のご希望も有難うございました
粘土で、ミニチュアのパンをモリモリ作って参りましょうね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト