母の日~〇×△♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



今日は「母の日」ですね
京都のお義母さまにお似合いかしら♪と
「ちくちく」
さんで、ステッチさん作の素敵な鞄とご縁がありました
お義母さまは、パンを必ず朝食に召し上がっていらっしゃるので、鞄の中に教わった手作り「パン&マドレーヌ」をサプライズで、入れてみましたよ(*^_^*)


喜んでいただけて嬉しいです





母の日



わたくしは、娘ちゃんが二人おります
次女は、難産で出産しましたが・・・・
当日に長男の嫁なので、お義父さまと、お義母さまから~〇×△と申され・・・・(*_*)
なんでなん~?


この世に生を受けた大切な命ですよ
女の子に恵まれた事に、私はとても感謝しておりますよ




愛する娘たちからの「母の日」のサプライズです
良く分かっていらっしゃる~ぅ(笑)(*^_^*)



ありがとう



あったかいパワーをいただきました~ぁ  
ファイト!だわ~




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村