ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*体験レッスン編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科&体験レッスンに、2名さまがお越しくださいました


pururuさま・・・基礎科第1作品【野菜】レッスンの初日でしたが、丁寧に作られて全11工程をお疲れ様でした




shinonさま
『ミニチュアクレイクラフト』*mignon*体験レッスンを受講していただき有難うございました


shinonさま作のミニチュア作品&オリジナルのアレンジで、素敵に仕上がりましたね

shinonさま《mignon Petit marche》Ⅱ




粘土で制作する第1作品のミニチュアの【野菜】では、全16種類《野菜&果物》を作りますよ~
『トライアルレッスン』では、16種類の《野菜&果物》の内、5種類を体験していただきます♪


愛情たっぷり作ってくださったshinonさまのミニチュア作品です
大きさは、手をご参考になさってくださいね


shinonさま Ⅰ《mignon Petit marche》



手作りのミニチュア作品は、可愛いですね
shinonさま、ご入会いただき有難うございました (入会金は、ございませんよ~☆)


次回のレッスンから、モリモリ《野菜&果物》を作って参りましょうね



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき、お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちカフェ》 ざます 

おうちカフェCafe de maison[バタートップ&マドレーヌ]


教わった手作りの《バタートップ&マドレーヌ》ですよ~



 ~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ