ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに、3名さまがお越しくださいました


ピュアさん・・・基礎科 第4作品ミニチュアの【キッチングッズ】レッスンで全5工程をお疲れ様でした

まりもちゃん・・・基礎科 第2作品ミニチュアの【パン】レッスンで全8工程をお疲れ様でした

USAkoroさん・・基礎科 第3作品ミニチュアの【ケーキ】レッスンで、全8工程をお疲れ様でした




じゃじゃ~ん
USAkoroさんのミニチュアの【ケーキ】が美味しそうに完成いたしました





usakoroさま Ⅰ




USAkoroさんは、額の色塗りにも挑戦してくださいました
愛らしいピンク色を選択し、丁寧に額に着色してくださいました

(画像より実物は、もっと素晴らしいですよ~感動






usakoroさま Ⅱ


午後レッスンから、
第4作品ミニチュアの【キッチングッズ】レッスンを開始♪
粘土であの特別な技法からのスタートでしたね
またまた技法が盛り沢山の粘土で制作する【キッチングッズ】で素敵なミニチュア作品を作って参りましょうね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき、お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちカフェ》 ざます 


おうちのお茶[The de maison]




先日、お気遣いいただきました
《並んでGET!の貴重なスイーツ&イギリス旅行のお土産スイーツを美味しくいただきました
ありがとうございました




 ~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ