*mignon* 《プチ*ドールハウス》

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、ミニチュアメンバー6名様の
〈プチ*ドールハウス〉 第1作品
 【わたしのパリのカフェ】 が個性豊かに素敵に完成いたしました



月に一回、同じ内容でレッスンをいたしましたが、
個性を発揮していただきたく 
お好みのカラーで色塗りや制作数種の中から「アンティークレース」も選択していただきました




皆さまの描く
 【わたしのパリのカフェ】ですよ
 (※アルファベット順



Chou2さま


chou2さま Ⅰ





Eyesさま
    
    わたしのパリのカフェ Eyes2さま






MIZU*chanさま

わたしのパリのカフェ MIZU-chanさま②





Morimiさま
   
    わたしのパリのカフェ MORImiさま.②miJPG






NOPI*mamaさま

わたしのパリのカフェ NOPI-mamaさま②






Sibu*chanさま

    わたしのパリのカフェ SIBU-chan 3さま



完成まで全11回
《高槻マダム》メンバーの皆さまは、欠席無しで完成なさって凄いです
ミニチュア作品がお好きな《高槻マダム》様の内、
既に2名さまは、『ミニチュアクレイクラフト』を受講なさっていますが
嬉しい事に全員『ミニチュアクレイクラフト』を受講してくださる事になりました

ミニチュアがご縁で、これからもモリモリ!!
可愛いミニチュア作品を作って参りましょうね♪



 ~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
プチ*ドールハウス 
 【わたしのパリのカフェ】レッスンのご案内

《教室》 
*mignon*〈ミニョン〉高槻教室(大阪)・金沢教室(石川県)
 ↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪

ミニチュア プチ*ドリームルーム