『ジャパンギルド・ミニチュアショー in OSAKA』

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ジャパンギルド・ミニチュアショー in OSAKA』に、ミニチュアフレンドちゃんと行って参りました
東京では、今年2015年11月7日(土)・8日(日)開催 です。
   楽しみですね


第11回ジャパンギルド・ミニチュアショー




2名のミニチュアアーティストさんに、
オーダーしていた素敵な作品を受け取る事が出来ました





小島 隆雄様作のミニチュアの家具です
お気に入りのデザインとカラーですし

素晴らしい!!
隙間なく作られた全ての引き出しが、スムーズに引き出せますよ\(^o^)/

ミニチュア作品のあれもこれも収納する事が出来ますね




小島隆雄 様作品






小林 美幸様作のミニチュア水槽です
リアルなミニチュアのクラゲちゃんに一目惚れして、ずっと眺めていたくなるミニチュア作品です
とても癒されます


小林美幸 様作品


お宝が増えました
作品を眺めていると、温かい作家さん達の笑顔や会話を思い出しますね(*^_^*)





今年度の大阪での『ジャパンギルド・ミニチュアショー』を先に教えてくださったのは、
昨年も大阪での開催で、ご一緒しました香港人の友人からのお誘いでした


今年もご主人さまとご一緒に日本にお越しになり
Gさまから、お気遣いをいただき有難うございました



Cさま香港お土産




ミニチュア好きがご縁で、海外の方とも親しくなれて、嬉しいですね(*^_^*)





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品