『手作りバック作品展』に行って参りました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



ミニチュアクレイ講師フレンドのS先生から、
『手作りバック作品展』ご招待のお葉書が届きました




手作りバック作品展




【期間】 5月22日(金)~5月27日(水)

【時間 】 午前10:00~午後6:00
               最終日のみ午後5:00迄
【場所】 ふれあいホール
       京阪電車枚方市駅構内(東改札口)前

入場無料



早速、同じくミニチュアクレイ講師フレンドちゃんとお伺いしました

個性豊かで、デザインも素晴らしい
手作りの高級な皮のバックに圧巻でした


家庭用ミシンで、高尚なバックが作れるんですって
素敵なカバンを是非ご覧になってくださいね(*^_^*)



親しくしてくださってますS先生は、
とても手先が器用で、細かな手仕事に惚れ惚れしております
バックの展示会で、「皮とハーダンガー刺繍」をコラボされてのバックは素晴らしかったです


『ハーダンガー刺繍』教室が京阪枚方駅前にあり、教えていらっしゃいます

《ハーダンガー刺繍教室》 
Atelier Serene さま  ⇒☆☆☆

体験レッスンもありますよ~♪




ミニョンも刺繍好きなので、
初めて『ハーダンガー刺繍』Atelier Sereneさんに教えていただきました



ハーダンガー刺繍 Ⅱ




ガタガタしてますが~
一作品目ですので、大目に見てね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

手作りバック