スポンサーサイト


ミニチュアのお部屋を作ってます♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


*mignon* プチ*ドールハウス 『わたしのパリのカフェ』(ドリームRoom)の
ご依頼を3名さまよりいただき、
準備の為に、ミニチュアのお部屋を制作しております




板に直接、希望の寸法を測り製図したら~
何だか、斜めっている



板自体が直角では、無かったのです・・・・・



どひゃ~ぁ
おいおい
  先に、気が付きなさい~


mignon わたしのパリのカフェⅠ




・・・・・で、
再度、方眼紙に希望の寸法を製図して、再トライ!!
良しといたしましょう♪




mignon paris sweets *わたしのパリのカフェⅡ


楽しちゃダメね~☆
倍以上時間が掛かったけど~
おかげで、学ぶ事も多かったです


物作りの
『失敗は、財産』だと思っているミニョンです




 ~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
*mignon*『プチ*ドールハウス』 
第1作品 
 【わたしのパリのカフェ】 
   (ミニチュア*ドリームRoom)を企画いたしました(^^)/

お好きなカラー&小物を選択していただき、
お好みの《プチ*ドールハウス》を作っていただきます



こちらからどうぞ☆☆☆

ミニチュア作品制作

