ミニチュアの籠を作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


ミニチュアフレンドちゃんから、ご厚意でご自宅にお招きをいただき
4名で楽しく~ミニチュアの籠の制作が出来ました



手前のミニチュアの籠は、
自宅で再度作ってみましたよ~





mignon 小さなバスケットPetit panierⅠ




手前の籠は、持ち手が微妙に動きます




mignon 小さなバスケットPetit panierⅡ


うふふっ♪
   びみょうにね~




Jちゃま、お招きいただき、ミニチュアの籠作りの復習が出来ました
  ありがとうございました

 

~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品