ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、 『ミニチュアクレイクラフト』追加レッスンに、1名さまがお越しくださいました


マイマイちゃん・・・基礎科 第1作品 ミニチュア【野菜】レッスンで、全15工程お疲れ様でした


お子さまが入園なさって、やっと自分の時間が作れましたね(*^_^*)
お時間が出来ましたら、
  可愛いミニチュア作品を作って参りましょうね



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
お越しいただき、ありがとうございます
サプライズ 《お疲れさま*おうちカフェ》 ざます 



バナナ&リンゴ[Banane pomme]


「バナナ&リンゴ」ココナッツオイルで焼いて、シナモンをかけた簡単スイーツです


お時間が宜しければ、どうぞお召し上がりくださいね(*^_^*)



出遅れましたが~
「ココナッツオイル」の調理が美味しいよと、
友人に勧められて、以前から気になっていた「ココナッツオイル」をGET!



ココナッツオイル


クセの無い味で、素材の旨味を引き出してくれるので、
お気に入りのオイルになりました



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ