SIBUちゃんのミニチュア【野菜】の額が完成しました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
大阪も梅雨入りしましたね




完成!!
SIBUちゃん作の
『ミニチュアクレイクラフト』 第1作品 ミニチュア【野菜】の額が、
    素敵に仕上がりました




 しぶちゃん

SIBUちゃん (1) MiniatureClayCraft 





粘土で、ミニチュアの16種類の『野菜&果物』*『ザル&籠』が、
しぶちゃんのハンドから、ひとつひとつ手作りで誕生しました

アレンジもオリジナルですよ




SIBUちゃん (2) MiniatureClayCraft 



フレッシュなミニチュアの【野菜】の額が愛情たっぷりに完成しましたね
ミニョン教室にお越しいただき有難うございました(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト