スポンサーサイト


『東京ドールハウス・ミニチュアショウ』に、ワクワク♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



ミニチュアフレンドちゃんから、お声を掛けていただき、 『東京ドールハウス・ミニチュアショウ』に行って参りました


初めて訪れましたが、
会場のブースの数とスケールの大きさとスキルの高さに感動しラブラブ
通路を埋め尽くす程の来場者から、ミニチュアの人気が伝わって来ました



{51F37B13-863C-48F8-B3C9-90A31B7562AB:01}




可愛いミニチュア作品をGET!出来て
ミニチュア作家さん達の手作りの素晴らしい作品から多くのパワーをいただき
ミニチュア作品作りのパーツもGET!出来ました



行って見て良かったですo(^▽^)o
とても良い刺激をいただけました


ミニチュア作品を作ってみたくなりましたわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


親切にしてくださった大阪と関東のミニチュアフレンドちゃん達にも感謝しております
ありがとうございました



 ~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


ミニチュア

