ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
MARIMO(まりも)ちゃんの基礎科 第2作品 ミニチュア【パン】が完成いたしました



ジャジャ~ン


MARIMOさま




MARIMOさまⅠMiniatureClayCraft





ミニチュアの【パン】作品の中で、手作りの作品以外の物は、どれでしょう
  チッチッチッチ・・・

    【答】 『レース&布&クッキーの袋』~デス


ミニチュア作品は、全てまりもちゃんが粘土で丁寧に愛情たっぷりに制作なさった作品ですよ

粘土で制作なさった素敵な食器の絵もまりもちゃんが画いてますよ~





MARIMOさまⅡMiniatureClayCraft



mignon教室でご用意してます《布&レース》の中から、フランスでGET!して来た布を選択していただき、
食器の絵が布と同じイエローベースですので、とてもマッチしていて素敵ですね



まりもちゃん、お疲れ様でした
第3作品ミニチュア【ケーキ】レッスンのご希望もありがとうございました

美味しそうな♪
ミニチュアのケーキなどを粘土でモリモリ作って参りましょうね(*^_^*)





 ~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 
は、日本&海外
主に粘土で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)
  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト