《noe cafe》さんのミニチュアコレクションにウットリ♡

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、以前から訪れてみたかった
憧れの《noe cafe/ノエカフェ》さま(東京都)にお伺いしました



最寄りの駅から、ミニチュアフレンドちゃん達と10数分歩いたかしら~
閑静な住宅地に素敵なご邸宅『noe cafe』さんに到着しました




noe cafe ノエカフェさまⅠ




『ドールハウス』ファンが全国から集う聖地に、
ワクワクドキドキしながら、入店いたしました




noe cafe ノエカフェさまⅡ




1階と2階には、ミニチュア・アンティークファンには、たまらない
ぎっしりディスプレイされた素晴らしい貴重なお宝を見させていただき、
ワクワク感がマックス
です




{noe cafe}ノエカフェさまⅣ





幸せな夢の様な世界で、
オーダーしたお手製のランチは、健康志向の食材で品数も多く~♪
食器も盛り付けも可愛い~
   美味しくて完食デス




{noe cafe}ノエカフェさまⅢ



憧れのフランスのシャビーシックなミニチュア作品ドールハウスを眺めながら 
贅沢な時間を堪能いたしました
(テーブルのガラスの下にもお宝がモリモリ~




{noe cafe}ノエカフェさまⅤ
嬉しい事に、食後のコーヒーもお気に入りのカップで、
たっぷりのおもてなしです




店内は、1階2階と満席でしたが・・・
お隣の席から、聞き覚えのある中国語が聞こえ・・・
香港からもお越しになっているのですね



『noe cafe』さんのお母さまとお嬢さまに、
温かいおもてなしをいただき有難うございました



「後ろ髪を引かれる思い」で、大阪に帰りました
何度も何度も訪れたくなる憧れの『ノエカフェ』さんです


 

『noe cafe』(ノエ カフェ) 様 
   東京都練馬区平和台3-14-1





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア カフェ