mignon プチ*ドールハウス《わたしのパリのカフェ》レッスン

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



全12回で完成
《*mignon*(ミニョン)プチ*ドールハウス/ドリームroom》
  【わたしのパリのカフェ】 です








先の1期生さまのレッスンでは、6名さまが受講してくださり、
皆さまが描きます【わたしのパリのカフェ】を個性たっぷりに素敵に表現してくださいました

     こちらからどうぞ⇒ ☆☆☆



新たに、2期生では、3名さま が受講して下さり感謝いたします。
お部屋となる土台は、ミニョンが木をカットし、窓を採寸し、キットをご用意しました♪



プチ*ドールハウス「わたしのパリのカフェ」 (2)


第1レッスンでは、*mignon*キットでドールハウスを制作していただき♪
壁と床をお好みの色で塗っていただきましたが

わお~♪ 
いいね~
  皆さま、個性が出てますね


 お好みの素材とカラーを選択していただき、
ミニチュアの【わたしのパリのカフェ】を作って参りましょうね




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
置いて飾っても良し♪~壁に飾っても良し♪


《*mignon*プチ*ドールハウス/ドリームroom》
 【わたしのパリのカフェレッスンのご案内

《教室》 
*mignon*〈ミニョン〉高槻教室(大阪)・金沢教室(石川県)
     (初心者さま大歓迎/女性限定)
    ↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪

mignon プチ*ドールハウス