今日の夕食はなあに~♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


毎日の夕食の献立に悩みますが


梅雨真っ最中! 今日も暑い一日でしたので~


♦たっぷり大根おろしをのっけたポーク冷しゃぶ
♦バジルたっぷりのしっかりオリーブオイルでソテーした鮭のムニエル
蛸&きゅうりの柚子ポン酢あえ
♦ホクホクかぼちゃ
♦サラダはシャキシャキレタス&ソテーのチキン(昨夜の残りもん^^;)
野菜たっぷりスープ
♦炊き立てご飯



おうちごはん


地味な献立ですが~
ファミリーの皆ちゃん、大地の恵みをいただいて明日もファイト!ですね

   ミニョンも明日からの粘土教室をファイト!だわ



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



おうちごはん